FC2ブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リサとガスパールグッズが届く 

いきなり「リサとガスパール」と言われても分からないと思いますので説明しますと。。

「リサとガスパール」はG・ハレンスレーベン&A・グットマン夫妻によって創られている, イヌでもないウサギでもない空想上の生きものであるリサとガズパールが織り成す絵本のシリーズのことです。

 白くて赤いマフラーを巻いているのが女の子の「リサ」で
黒くて青いマフラーを巻いているのが男の子の「ガスパール」。
このシリーズの絵本は多く出版されていて、世界10カ国で出版されてるそうです。

なぜ男の私がこんなに詳しいのかと言うと。。



実は奥さんがこの「リサとガスパール」の大・大・大ファンなんです。
奥さんのリサガス歴はもう7年くらいで,原画展にも通う程のファン。
私も何度か一緒に行きました^^;

 そこまでのファンなので当然グッズにも目がありません。
紙袋・Tシャツ・アドレス帳etc・・・

 そんな奥さんが今日ゲッツしたのはカードケースです。
カードケース自体は持っていたのですが,リサガスのカードケースを発見したとたん速攻注文してました^^;

 ちなみに奥さんが使っていたカードケースは私がもらうことに。

 届いたリサガスのカードケースを見てハシャいでる奥さんをみてたら
微笑ましくなりました^^

 私もカードケースが手に入ってめでたしめでたし☆です。

【↓ リサとガスパール カードケース ↓】





【リサとガスパールの絵本】奥さんが大好きです


スポンサーサイト

[2006/06/29 13:37] 不定期日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuyakurainbow.blog59.fc2.com/tb.php/28-42d5b827








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。